人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの薬師は不良になりました


by iedora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ夏だしっ

こんちゃー!みなさまいかがお過ごしでしょうか

おひさしぶりのナルカミです。



最近は信長を離れいろいろ歩いています。
やめたわけじゃないのでたまにひょっこり帰って来るかもしれないけど!


最近は三国志オンラインとMHFに注目中です。

三国志は今週から2次クローズドβはじまります
まだまだ発展途上のゲームだと思うんで製品版がどうなるかわかりませんけど
合戦は個人的には好きですね


そしてMHFこれは現在プレイ中です
とある仲間たちと初めてmobを狩る毎日に!!
狩りなので個人的に好きな魔法みたいなものはないんですけど
なんていうんでしょ でっかいやつ倒せたときはおもろいですねw
むがむがしてたらなんとなくHRが40に・・
HRは関係なく、装備つくったりするのが楽しいデス
剥ぎ取りは運だけど!!!
未だ出てこない古龍たちを倒せる日を夢見て!!

メインは狩猟笛ですけど現在の武器ではいいもんがあんまり・・・
双剣してみたり弓してみたりいろいろ使うのも楽しいんでいろいろして遊んでます

1鯖でEliwodを見かけたらよろしくですっ!


夏と言えばアイス!!
アイス大スキっ子の自分としてはうれしいです!
でも汗かくのはいやすぎるううううううう
みなさまも夏バテに気を付けて夏をのりきましょー!
by iedora | 2007-07-23 01:38 | ゲーム