人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの薬師は不良になりました


by iedora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異議あり!!

こんちゃー!

最近はまたりーとしてばかりなナルカミです
インしてもボスしかしてない!普通の狩りは行ってない!
えなじから変なメールくる!逆転裁判おもしろい!

以上です(ぉ


まぁちょこちょこと。。

ついに水神王倒せましたー!
これもみんなのおかげです!!ありがとー!
途中準備1回してしまた えなじの前だとこわいこわい
はい、すみませんw

久しぶりにイザクエの手伝いで伏と火にもいきました
でも・・青いオサーンに慣れたせいか、破天技能等の賜物なのか
以前よりはつええええとは思いませんでした
(まぁ火はもともとあれでしたケド)
あとは陸2クリアにいったりナドナド・・・


生産始めました(遅

五輪丹、四象丹つくて売り子に売らせてます!
やっと匠6のお守りまで皆伝
よかったら買ってやってくださいねー☆
お守り職人の装備がホシイこの頃(´▽`*)


逆転裁判4!もうクリアしましたけど
なんか最後らへんがすごい!
パズルのピースがつながってくみたいに、あ・・・そうだったんだ!あれってこれだったんだ!
ってオドロキがいっぱいでした
早くも次回作に期待とともに、また1,2,3やりたくなったZE!
ケータイのやろっかな・・・


FEZ>>>>燃やすのタノシー 氷皿だけどw
やはり連携考えて動くのが難しいけど楽しいデス
一人だったらダメダメって攻撃してくけど
部隊のPTとかあるとサポートぽく動くのでそれが楽しい!

(なんかメモ書きみたい・・)
by iedora | 2007-04-19 06:02 | 信長の野望オンライン