うちの薬師は不良になりました


by iedora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引越します!

ブログ引越しします!

まぁ新たな起点ってことで
とりあえずこっちはこれを最後に更新を終了します



続きはこっちで!
http://iedora.blog49.fc2.com/
[PR]
# by iedora | 2008-08-05 01:19

すげー

すげー久しぶりに書きます!

さーせん


久しぶりに信長にログインして、青木さんやはやまがうちの止まっていた九州クエに
つれていってくれました!
耳5~沖4までざーっといったけど
久しぶり+慣れない演舞でドキドキしたし、すいませんすいませんって思ったけど
やっぱり楽しいね!
動きはまだまだへぼすぎですけど、また遊んでやってください!

青木さん、はやま、ひよりさん、天さん、あかつきさんありがとうございました!!
[PR]
# by iedora | 2008-06-23 04:16 | 信長の野望オンライン

いさじ!

最近戻ってまいりました!
おひさしぶりです!


最近は争覇もはじまり、薬師はもちろんだけどカブキを主にやってます
まーぼーっとしてることもありますが
暇してると思うので見つけたら誘ってやってください><
[PR]
# by iedora | 2008-03-31 04:34 | 信長の野望オンライン

ええと・・・

すいませんすいません
こんなところでも見に来てくれてる人はいるんですね・・

更新ずっとしてません
それもそのはず!
だって信してないんですもの><;;;;


最近はファンタジーアースとグラナドエスパダなんかしちゃったりしてます

ファンタジーアースはうん、連携とかできると楽しいし
みんなでやってる感があるからとっても好き!
それなりの腕になってきてる・・・・といいなぁw


グラナドはまず世界観が好き!
グラもすごくきれいだしねー
あとはBOTプレイなんですが、放置しててもレベル上がったりするところがいいかもw

とまぁ一応元気にはしております!
またひょっこり顔だすと思いますがそのときは生暖かく見つめてやってくださいまし!


ああ そうそう PS2のソフトですが流行り神2オヌヌメ!
もちろん1もですけど楽しいです!ただいまplay中ー
[PR]
# by iedora | 2007-11-20 04:29 | ゲーム

そろそろ夏だしっ

こんちゃー!みなさまいかがお過ごしでしょうか

おひさしぶりのナルカミです。



最近は信長を離れいろいろ歩いています。
やめたわけじゃないのでたまにひょっこり帰って来るかもしれないけど!


最近は三国志オンラインとMHFに注目中です。

三国志は今週から2次クローズドβはじまります
まだまだ発展途上のゲームだと思うんで製品版がどうなるかわかりませんけど
合戦は個人的には好きですね


そしてMHFこれは現在プレイ中です
とある仲間たちと初めてmobを狩る毎日に!!
狩りなので個人的に好きな魔法みたいなものはないんですけど
なんていうんでしょ でっかいやつ倒せたときはおもろいですねw
むがむがしてたらなんとなくHRが40に・・
HRは関係なく、装備つくったりするのが楽しいデス
剥ぎ取りは運だけど!!!
未だ出てこない古龍たちを倒せる日を夢見て!!

メインは狩猟笛ですけど現在の武器ではいいもんがあんまり・・・
双剣してみたり弓してみたりいろいろ使うのも楽しいんでいろいろして遊んでます

1鯖でEliwodを見かけたらよろしくですっ!


夏と言えばアイス!!
アイス大スキっ子の自分としてはうれしいです!
でも汗かくのはいやすぎるううううううう
みなさまも夏バテに気を付けて夏をのりきましょー!
[PR]
# by iedora | 2007-07-23 01:38 | ゲーム

異議あり!!

こんちゃー!

最近はまたりーとしてばかりなナルカミです
インしてもボスしかしてない!普通の狩りは行ってない!
えなじから変なメールくる!逆転裁判おもしろい!

以上です(ぉ


まぁちょこちょこと。。

ついに水神王倒せましたー!
これもみんなのおかげです!!ありがとー!
途中準備1回してしまた えなじの前だとこわいこわい
はい、すみませんw

久しぶりにイザクエの手伝いで伏と火にもいきました
でも・・青いオサーンに慣れたせいか、破天技能等の賜物なのか
以前よりはつええええとは思いませんでした
(まぁ火はもともとあれでしたケド)
あとは陸2クリアにいったりナドナド・・・


生産始めました(遅

五輪丹、四象丹つくて売り子に売らせてます!
やっと匠6のお守りまで皆伝
よかったら買ってやってくださいねー☆
お守り職人の装備がホシイこの頃(´▽`*)


逆転裁判4!もうクリアしましたけど
なんか最後らへんがすごい!
パズルのピースがつながってくみたいに、あ・・・そうだったんだ!あれってこれだったんだ!
ってオドロキがいっぱいでした
早くも次回作に期待とともに、また1,2,3やりたくなったZE!
ケータイのやろっかな・・・


FEZ>>>>燃やすのタノシー 氷皿だけどw
やはり連携考えて動くのが難しいけど楽しいデス
一人だったらダメダメって攻撃してくけど
部隊のPTとかあるとサポートぽく動くのでそれが楽しい!

(なんかメモ書きみたい・・)
[PR]
# by iedora | 2007-04-19 06:02 | 信長の野望オンライン

わーいわーい!

こんちゃー!

最近白刃(カブキ)でいろいろつれてってもらってますー!
陸2も海1もクリアしちゃいましたよ!
これもまぁみんなのおかげなんですがね
(だって天地と吉祥しかしてなかった希ガス)
カブキは個人的にすごく楽しいんですーー
今までアタッカー(というか止めたりのサポも)やったことなかったんで
新鮮というか カブキ自体の技能とかも好きなんで
やってて面白いー
演舞なんでサブアタッカー兼止め役的な感じなところがあるんですけど
これがまた難しい。。
武芸とか忍者とかやってる人はすごいなーと思います
でもやっぱり好きだからさ、今よりはうまくなりたいと思うわけです。
そういうわけなので迷惑かけるかもしれないけどみなさまいろいろ教えてくださいまし!
[PR]
# by iedora | 2007-04-06 05:35 | 信長の野望オンライン

ぶんぶくちゃまが!

こんちゃ!

今日は久しぶりに狩り?というかボスとかいってきました!
うちの薬師が海2から何もしていなかったので
氷結魔人を目標にいってきました!

氷結前の4体の中ボスは難なくクリアー

氷結に到達!ですが・・・
何回かやり直しました!もうこわいw
結局クリアはできませんでしたけど、最後の一戦!
2体敵を倒してから自分へのヘイトがすごくってもうこわいこわいw
何回か自分が叩かれ、ギリギリで耐えがありました・・
1,2,3の攻撃を3回避けたのはさすが器用振りだなってほめられましたよ^^^^
ひさびさにこういうことして楽しかったー!
今度はクリアできるようにがんばる!

そのあとは銀次くんで蜃気楼経験ツアーにいってきました!
レベルもあがったし五連撃も楽しかったw


ひさびさーにみんなと遊べて楽しかったーと思える一日でした!
[PR]
# by iedora | 2007-03-16 02:46 | 信長の野望オンライン

レッツゴー陰陽師?

こんちゃー!

最近は信長を少し離れて、FEをしてることは前にもいいましたが
FE最近スキル修正をめぐってカオスですね・・
自分はソーサラーをメインにしてますが、実際にスキル修正以前のほうが楽しかったです!
皿が強化されたようなもんですが、実際に皿をしてる自分にしてみたら微妙です・・
スキル修正がどうっていうのもあるのかもしれませんが
それによる職業の割合が変化したことが一番つまらなくなっている現状なのかもしれませんね
(皿=ソーサラーのことです)


信長久しぶりにインするとなぜか落ち着くのはなんででしょ!
このマッタリ感はどのゲームにも負けないですね
久々にみんながいるのを見たりしたらすごく長い間いなかったように思えました
[PR]
# by iedora | 2007-03-13 00:28

アッー

こんちゃ!

お久しぶりでございます
放置しすぎと言われていますが実際プレイしてないのでネタがありませんはい。

最近中の人風邪と花粉にやられて死んでます

それでも更新されてるかなと見にきてくださる方に感謝しつつ、
同時に大変申し訳なく思っております。すみません・・・

さてー信長ですがーパッチあたったようですねー
内容しっかり確認してません(ぁ

合戦がだけではないですが(まぁ合戦がないというのもあるけど)、
いろいろ考えたりもしてですが、今は少しやる気↓気味です。
これはまぁ私的感情の域なんで特に誰がどうとかそういうことはありません!
引退はしませんが、しばらくちょこちょこしかインしないと思います^^;




さてー最近は。。。何してるんだ自分w
三国志オンラインのオープンβを待ちつつ、FEZに舞い戻って見たり。
昔はもういいかなと思ってたですけど、最近すごく楽しい!
人間って本当に変わりますね
ガメポに運営変わってから頻繁なアップデートでなかなか面白いし、プレイヤーのことを
考えているなと思います(少なくともどこかよりはww)
何より戦争が楽しいんですけどねw
仲間と連携とかも個人的には気に入ってます
スタンさせられてフルボッコとかでイライラしたりもしますがw
興味のある方は無料だしレッツトライ~♪
[PR]
# by iedora | 2007-03-03 23:24